Inセッションメニュー

ハッピースマートフォン/7月のプランいろいろ

宇宙グッズにハッピースマートフォンアップしました。

今までも何度かスマホのクリアリングとか
エネルギー入れるとかはしていたのですが
今回はバージョンアップしてより宇宙的になっています。

「宇宙的」って色々人によって思うことは違うけれど
私の場合、簡単に書いてしまうと「本来の自分」っていう
ことかなという気がしています。

自分が本当にやりたいこととか好きなこと。
普段の生活をしていても
自分を抑えて協調しないといけない場面もあるし
そういうことが続くと自分が分からなくなってきちゃう
ことってあるんじゃないかなって気がします。

そんな風に自分がちょっとずれたときにも
すっと戻してくれるアイテムが近くにあったら便利だなと思い
そういう感じでハッピースマートフォンをつくってみました。

自分の幸せを教えてくれるアイテムっていうのかな?

最近すごく感じるのが
自分が「これが幸せ」と思って
求めていたことって実は全然違っていたなぁということ。

明後日どころか、一ヶ月、いや1年先の幸せを妄想して
そこに向かって突き進もうとしてたのかも。
けれど結局幸せって先モノじゃなくて今のものだから
「今なにがしたいか」っていうところを満たしてあげることで
自分はすぐに幸せになれるんだなとしみじみ実感しています。

今は毎週通うジャイロキネシスと
コンビニで買うお昼とか、ファミレスで食べるご飯が好き♡

最近コンビニでお昼ご飯買っていなくて
久しぶりに食べたらおいしい〜💛とテンション上がりました。
自分で作らなくてよくて、好きなものが選べるって幸せ。

ファミレスも先週はバー〇ヤンいってたらふく食べてきました。
かき氷が美味しかった。

あ、そうそう。
7月はなんかやりたいなと思っています。
新月満月が日食月食と重なるせいもあるのかしら。

新月に考えているのが
「幸せの紐解き」という解放ワーク。
解放といってもばばんと開くものではなく
紐をほどくみたいに解けそうなところを解いて
ハートを開いて幸せ受け取ろ、みたいな感じです。

あと、7月限定で
錬金術セッションやろうかなと思ってます。
これは通話と遠隔メインで。
7月って七夕もあるので
「こうなっていったらいいな〜」という願いを
後押しするセッションがしたいなと。

そんな感じでいろいろ考えている今日の朝です。

また決まったらブログにアップしますね。
ではでは☆

突然の雨で雨宿り中のテントウムシさん。

In-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply